ebiten0のブログ

時々書きます。百合が好き。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安達としまむらグッズ紹介

こんばんは、こんにちは。えびてんでーす。今回は第二弾の安達としまむらグッズ紹介。小説や漫画を含めないグッズです。値段などわかるものはそれも書こうと思います。古いものから新しいものまで色々と紹介致しますので是非見ていって下さい! まずは購入特…

私が所持する安達としまむらオタクのグッズ紹介(特典小説類部門)

こんにちは、こんばんは。えびてんです。今回は私が持っている安達としまむらグッズを整理すると同時に、こんなの持ってるよ、またはこれくらいの量を持ってるよ〜みたいなグッズ紹介?みたいなものをしようと思ってます。今回は本や特典小説類を紹介してい…

安達としまむらBlu-ray第3巻特典小説『ムラ』感想等々

やっほー、みなさま。えびてんです。今回は安達としまむらBlu-ray第3巻の特典小説『ムラ』について書いていきます。個人的にかなり思い出になった一冊でございますので色々と思った事を話していけたらな、と思います。 では早速冒頭から。Blu-ray1巻と2巻の…

安達としまむらBlu-ray第3巻特典小説を少し読んだ現状の私の精神状態について

こんにちは、こんばんは。えびてんです。私のもとにも安達としまむらBlu-ray第3巻が届いたという事で、特典小説『ムラ』をね、読み始めた訳なんですけれども。まだ少ししか読めてません。その理由をちょっと書いておこうかなと思います。 まず、今私が読めた…