ebiten0のブログ

時々書きます。百合が好き。

2022-01-01から1年間の記事一覧

安達としまむら11巻感想など

おはよう。えびてんです。 安達としまむらが好きです。いや、愛しています。 本当に、安達としまむらを読む度に毎回思いますが、好きで好きで仕方がないと言うことを本当に自覚させられます。大好きです。愛してます。 12/9に発売され、当日に買ったものの忙…

安達としまむら11巻予想とか色々

いぇーい、えびてんです。 今年も寒い時期に入りましたね〜。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は日々課題とバイトに殴られ続けています。そんな億劫な毎日に差し込む一筋の光。 日々私たちは安達としまむらに生かされている…そんな安達としまむらの最新…

念願の岐阜へ行きました

やぁやぁえびてんだよ。 今回は念願の岐阜旅行(聖地巡礼)へ向かうことが出来ましたので、えびてんの6泊7日岐阜旅行の軌跡を綴っていきたいなと思います!よければ最後まで見てって下さい〜! [ DAY 1 ] 2022.09.06 9/5の夜には名古屋駅に着いており、翌日で…

私の初恋相手がキスしてた2巻 思ってることめちゃくちゃ早く書きました

こんにちは、あるいはこんばんは。えびてんです。 今回は『私の初恋相手がキスしてた2巻』の読み終えた瞬間の感想をずらーっと書いていきます。 えー、私は小説って1時間ちょっとくらいで読み終える人間だったはずなんですが、この作品なんと気づかないうち…

百合作品で今ハマっているものについて

こにゃにゃちわー!えびてんでーす。 Twitterの方でアンケートを取らせて頂いて、百合作品でハマっているもについての表が多くありましたので書かせていただきます!普段安達としまむらのことについてばっかりブログを書いていたので良い機会ですね!ちょっ…

安達としまむら『The Noes of Elephant』考察っぽいの

いえーい、えびてんです。 書きたくなったので書く!という欲望に忠実な理由でブログを久々に書きます。 今回はカクヨムにて掲載された『The Noes of Elephant』を読んで読み取れたことをまとめようかなと思います。よければ最後まで見てって下さいね〜。 ま…

『私の初恋相手がキスしてた』感想レビュー

なっはっは、元気かね。えびてんだよ。 やっっっと入間人間様の新作を読み終えられて、読み終えた直後である今、サンドバックがあるなら息が切れるまで蹴り続けられるほどのエネルギーが膨らんでいる!でもサンドバックなんてない!ので、ブログにエネルギー…